ひよりブログ

ひより玉津の日常

投稿日
2024年4月2日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🍡

今回は春休み🌸に入り子ども達が行った沢山の公園の様子をお届けできたらと思います❗️

何度も行ったことのある公園でも子ども達からしたら普段とは違う環境の体をめいいっぱい動かせる貴重な時間なんだと思います😁

それぞれが走ったりボールを使ったりと楽しそうにしていました🥰🥰

       

 

 

 

       

早くに公園に出発できた日にはおやつ🍪を公園に持っていきみんなで青空の下食べたりと気持ちのいいこともしています😍

         

公園は行かなかった日はアイロンビーズをしたりと中でも頭を使う遊びをしている子が多かったです😘

その中でもカードを見て自身でドット絵に変えて作るなんてすごい事をする子も出てきました🥰

https://www.instagram.com/p/C5QNrKgvmaT/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==