ひよりブログ

投稿日
2024年3月23日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

もうすぐ春休みが始まりますね!

4月から新しいお仕事が始まる学生パートさんから子どもたちへ玩具を頂きました👏✨

 

 

 

 

 

 

子どもたちが好きそうな玩具を選んでくれてとても大喜びで遊んでいます!

 

 

 

 

 

 

そして3月末に退職される職員へ子どもたちにも協力してもらい動画を作りました!

ひよりのお友達や職員、そして自分が出てくる動画を見るのが楽しいようで最近は1日に数回必ず動画を見ています(笑)🥰

 

 

 

 

 

今日から雨が続きますが、来週からの春休みも子どもたちが楽しく過ごせるようにしていきたいです🌈