ひよりブログ

2月のお誕生日会🎉

投稿日
2024年2月17日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

今日は2月のお誕生日会でした!

2人お誕生児さんがいたのですが、なんと2人とも昨日と今日がお誕生日ということで直近にお祝いできて嬉しいです👏✨

 

 

 

 

 

 

いつも通り午前中にケーキを買いに行き、午後からお誕生日会のスタートです!

 

 

 

 

 

 

お友達から照れくさそうにプレゼントを受け取ると速攻で開けていました(笑)!

大好きな犬の人形やポケモンのルカリオを貰ってすごく喜んでいましたよ~!

犬の人形をぎゅーっと抱きしめている姿がかわいいです🥰

 

 

 

 

 

 

来月の3月はお誕生日会がないので次は来年度になります!

もっともっとお兄さんお姉さんになったみんなをお祝いできるのが楽しみです😳