ひよりブログ

バレンタインデーに向けて🥰

投稿日
2024年2月13日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

明日はバレンタインデーですね❣️

お友達に渡したりやいつもありがとうの想いを乗せて渡したりもするんじゃないでしょうか?

ひよりではこんな時期にピッタリなフォンダンショコラをみんなで作りました😘😘

一人一人はあまり難しくない動きをしているのですが同時進行でする為少し苦戦している姿も見られましたがみんなが協力して楽しそうに作っていました🥰

       

バターに水が入らないようにや、しっかりと混ぜてツノが立つように!と気をつけている姿は応援したくなるものでした♪

       

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

       

作り終えたあとは美味しい😋と食べたり持って帰ってお母さんお父さんに渡すと日頃の感謝を伝えるつもりの子どももいましたよ〜😍

 

 

 

 

#児童デイサービスひより

#児童デイサービスひより玉津

#児童デイサービスひよりログハウス

#放課後等デイサービス

https://www.instagram.com/p/C3Ro1uGv6Yc/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==