ひよりブログ

ひよりに鬼がやってきました👹💨

投稿日
2024年2月3日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日は2/3で節分の日ですね!

寒い冬が終わって無事に暖かい春が迎えられるようにみんなで鬼をやっつけましたよ~👹

鬼さんが嫌いなものは豆ですがさすがに豆は投げることが出来なかったのでチョコレートを投げてきました(笑)🤭

 

 

 

 

 

 

今年は優しい鬼さんがひよりに来てくれて、みんなお菓子をもらったり抱っこしてもらったりと泣いてしまう子はいませんでしたよ🙌

 

 

 

 

 

 

おやつの時間にはかわいい鬼のロールケーキやポテト、ゼリーを食べました!

 

 

 

 

 

鬼さんと「また来年も来てね」と約束をしたので来年はもっと仲良くなれているかもしれませんね🥰