ひよりブログ

ひより玉津~今年最後と今年最初~

投稿日
2024年1月6日
カテゴリ

明けましておめでとう御座います⛩️🌅
児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

前回お届け出来なかったクリスマス会の様子と冬休みに入ってからの公園の様子を少しずつお見せ出来たらと思います👀

クリスマス会ではケーキ作り🧁やビンゴ大会、サンタさんからのプレゼント🎁などの項目がありました‼️

 

 

 

     

 

 

     
冬休みに入ってからは普段行かない遠い公園などに行き遊具を使ってみんなで遊んだりやたまたまでくわした3号店のお友達とめいいっぱい遊んでいました。

     

 

 

      

今年も子ども達全員が元気よく一年の始まりを切る事が出来ました。

今年は辰年という事もあり辰のように大きく変わって行ける年になる様に職員も子ども達に関わって行きますので、宜しくお願い致します。

https://www.instagram.com/p/C1vktlDPkK5/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==