ひよりブログ

お砂場つくり🏃‍♂️

投稿日
2023年12月9日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日は壊れてからずっと放置されていたお庭のお砂場をやっと作り直しました!

 

 

 

 

午後からカインズへお買い物へ行き、少し寄り道をしてペットショップでかわいいわんちゃんを見ました(笑)🐶

 

 

 

 

 

 

おやつを食べたらお砂場作りのスタートです!

子どもたちもずっと手伝ってくれて順調に進んでいたのですが、途中からは休憩をしたり、固まった土をスコップで切ったり遊びながら楽しんでいました✨

 

 

 

 

 

 

最後の微調整が難しく、少しいびつな形になっていましたがお砂場完成しました😂

 

 

 

 

子どもと一緒に砂を入れて最後は平らにならしてくれましたよ~!

またみんながたくさん遊んでくれるお砂場になるといいなあ😳💕