ひよりブログ

🎄アドベントカレンダーと公園🐟

投稿日
2023年12月2日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

日差しのある日中もだんだんと寒さが目立つようになり、いよいよ12月に入りましたね😳

 

 

 

 

 

 

ひよりでは今年もアドベントカレンダーが始まりました🎄

去年のことを覚えている子はプレゼントをもらえることが嬉しくてウキウキしていたり、いつ自分が袋が開ける担当になれるのかソワソワしている子もいました(笑)

 

 

 

これから23日のクリスマスパーティーまですてきな12月を過ごせますように💕

 

 

 

 

 

そして今日は久しぶりに魚住みんな公園へ行きました🐟

やっぱりカプセル型のブランコが大人気で順番交代しながら遊んでいましたよ~✨

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ帰りの車では寝てしまう子もちらほら😪

みんな大好きな公園なので期間を空けずにまた行きたいなと思います🚗💨