ひよりブログ

🐢ぼんちゃんのお引越しと洗車デー🚗

投稿日
2023年11月25日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日は寒くなってきたのでぼんちゃんのおうちを日差しの当たるあたたかいテラスへと移動しました🐢

お掃除や移動しているあいだはお部屋の中をお散歩したぼんちゃん!

段差など危なくないようにみんな見守ってくれていましたよ~!

 

 

 

 

 

 

あたたかいポカポカの日差しにぼんちゃんも嬉しそうにおうちの中を動き回り、少し経つとお昼寝していました💕

 

 

 

 

 

 

そして午後からは久しぶりに車を洗車しに行きました!

大きな音とロールブラシが車の周りを移動していく様子に大興奮ですごく嬉しそうでしたよ✨

またみんなで行きたいと思います!