ひよりブログ

ココアとコンポタであったかい日☕

投稿日
2023年11月18日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日は雨上がりの天気も影響してすごく寒い日でしたね、!

ニュースでは年末年始並みの寒さと言っており、子どもも職員もお部屋から出られず、ホットカーペットや暖房のあたる場所でぬくぬくと過ごしました😳✨

 

 

 

 

 

 

おやつの時間にはココアとコーンスープを出してもいいかも!と思いつきスーパーへ出発🚗💨

風が冷たくて職員にくっついている姿がかわいいです(笑)!

 

 

 

 

スーパーの中はだんだんとクリスマスカラーになっており、子どもたちも興味津々でした👀

 

 

 

 

 

おやつの時間になり、1人ずつそれぞれにお湯を入れてもらってかき混ぜました!

早く飲みたい子やどんな味か分からず、じーっと見つめている子などそれぞれの反応が見られました🙌

 

 

 

 

ほとんどの子が美味しそうに飲んでおり職員もほっとしました!

身体も温まり、おやつ後もみんな楽しくお部屋で過ごしましたよ~🥰