ひよりブログ

🤎11/11はポッキーの日!(ポテトも)🍟

投稿日
2023年11月11日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

昨日の雨から気温も低くなり、肌寒くなってきましたね!

それでも子どもは元気いっぱいお庭へと出ていきます🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

 

お部屋では最近おえかきにハマった子がおり、職員と一緒に付箋に絵を描いてノートへ貼るのがブームです(笑)✨

 

 

 

 

 

 

今日はポッキー&プリッツの日なのでプレゼントも用意して、おやつには細長いポテトを出してみました🍟

子どもと一緒に揚げたのですが、網じゃくしが油の中へと入ってしまうというハプニングもありましたが無事揚げきることができましたよ~👏✨

 

 

 

 

 

 

ポテトとおやつを食べ、プレゼントを受け取りニコニコな表情をした子どもたちの姿が見られてほっこりしました🥰