ひよりブログ

👻ひよりのハロウィンパーティー🎃

投稿日
2023年10月28日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日はハロウィンパーティーをしました!🎃

みんなで仮装の衣装を着て、まず始めはまとあてです!

チャッキー、バイキンマン、ハギーワギーをボールで倒していきます💪💪

みんな上手にボールを入れることができており、待機している子も「がんばれー!」と応援していましたよ~✨

 

 

 

 

 

 

そして今年のひよりにはペニーワイズが登場しました!

怖くて泣いてしまう子や積極的に自ら関わりに行く子など色んな様子が見られました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの特別おやつでは職員お手製のおばけロールケーキやくまのチョコパイ、アンパンマンポテトが出ました!😳

 

 

 

 

 

 

おやつの後は最後のイベントでおかしすくいです!

意外と取りづらいかなと思っていたのですが、みんなとても上手にすくっていました!

大量のおかしをすくって満足気な表情がたくさん見られましたよ~🥰