ひよりブログ

🎂10月お誕生日会のいちにち🥁

投稿日
2023年10月21日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日は午前中に3号店が来てくれ、一緒に草抜きをしました!

1号店の子たちはもう見慣れてしまった草抜きの様子にお庭の端へ集まり遊んでいました(笑)😂

 

 

 

 

 

 

午後からお誕生日会のためにケーキを買いに行ったり、お部屋で待つ子たちはのんびーり過ごしていました🐢

 

 

 

 

 

 

お誕生日会が始まると普段と違うおやつやジュースにみんなすぐおもちゃを片付けて席についていましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

プレゼントを受け取るお誕生児さんへとみんなで「おめでとう~!✨」と言うと嬉しそうに笑っていました🥰