ひよりブログ

播磨中央公園へいってきました🚗💨

投稿日
2023年9月9日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日は初めて播磨中央公園へ行ってきました!

昨日までは涼しかった気温も台風が過ぎ去った今日はすごく暑くて、みんな汗だくになりながら元気いっぱい遊んでいました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れない大型遊具やすべり台にワクワクが止まらないようで、どこへ行くにも駆け足で走っていきます(笑)🏃‍♂️💨

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ垂直なすべり台や長いすべり台があり、1人ですべるのが怖い子は職員を誘って一緒にすべっていましたよ~🥰

 

 

 

 

 

 

片道で1時間弱はかかるので帰りの車で疲れて眠ってしまう子も😪

みんなとても大満足な様子だったのでまた涼しくなったら行こうと思います!