ひよりブログ

お見せできなかったひより玉津の日常

投稿日
2023年7月4日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は今までで載せれなかった写真や学校の日の子どもたちをお届けできたらと思います‼️

土曜日に絵がとっても上手なお姉ちゃんに「タブレットでカービィーの絵描けるの?」と質問する男の子がいました😆

しばらくしてから男の子が呼ばれて行って見ると………。

カービィーの絵を描いて印刷してくれてました❕
大喜びの男の子はその絵を見て「すごいな〜」とずっと言い続けてました(笑)

他にも2号店では芸術性が高い子どもが多く色塗りをしたりや、制作をして刀を高クオリティで作る子どもの姿もありました🥰

        

 

 

カードゲームでは職員と子ども年齢なんて関係なくバチバチに熱い戦いが繰り広げられていたりと子どもたちのお陰で職員たちも楽しく過ごせているのではないかと思います♪

最後になりますが少し前のブログでもお伝えしましたが変顔をして水を飲む子どもがまた新たな変顔をして写真を撮られに来ていました😏

顔は隠しているのでどんな変顔かは想像してみてください❕❕