ひよりブログ

公園遊び

投稿日
2023年6月6日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲

今回は公園での様子をお伝えできたらと思います⛲️

今回の公園では女性職員にシロツメクサを渡し、冠を作ってもらったりや50メートルを測り計測したりとたくさん遊びました🔥

50メートルでは職員や子どもが全力で走り自分のタイムを縮めようと頑張っていました🥰

遊具遊びではうんていやチェーンを腕に巻き拘束されている姿も…😊
           
その一方では…

シロツメクサを集める子どもの姿が✨✨

         

女性職員に渡してる姿が男らしい二人の子どもに職員もメロメロな様子😍😍

そんな2人が作ったシロツメクサの冠👑は一体誰の手に渡るんでしょうか⁉️

梅雨入りもあと少しなので体調にも気を付けて見守っていきたいですね♪

https://www.instagram.com/p/CtGvJrpJRW_/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==