ひよりブログ

🌸1号店の春休み🏃‍♂️💨

投稿日
2023年4月8日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今回はひよりでの春休みの様子をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋にはトランポリンや新しい玩具がきたり、天気のいい日にはたくさん公園へ外出しました✨

 

 

 

 

 

 

以前からゆで卵が作りたいという子どもからのお願いがあり、やっと春休みにゆで卵作りを実施できましたよ~👏

殻を剥くのは大変そうでしたが、ゆで卵を食べると美味しくてニコニコになっていました!

 

 

 

 

 

 

お外ではシャボン玉をしてみんなで遊びましたよ~!

風が強い日にはシャボン玉スティックを振らなくても、勝手にシャボン玉が飛んでいく様子に爆笑していました😳

 

 

 

 

 

 

長いようで短かった春休みも終わり、来週はいよいよ始業式、入学式ですね!

今週は雨や風が強かったので桜も散ってきてはいますが、良い新年度をスタートできますように🌸