ひよりブログ

🔅ヒラキへおかいもの🚗

投稿日
2023年3月11日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

 

今日はみんなでヒラキのお菓子館へおやつを買いに行きました!

職員と一緒に値段を数えて100円を超えないようにがんばりました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

普段ひよりには置いていないおやつがたくさんだったのが、みんな目をキラキラさせながら選んでいましたよ~!

 

 

 

 

 

 

レジへお菓子を持っていくと、店員さんにお金を渡して上手にお会計できました👏

 

 

 

 

 

 

 

車の中では早く自分たちが選んだおやつが食べたいようで、ずっとおやつコールが続いていました(笑)😳

 

 

 

またみんなでおやつを選び、お買い物の練習をしたいと思います✨