ひよりブログ

🎊1号店のお誕生日会とバレンタインウィーク💕

投稿日
2023年2月18日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

今回はお誕生日会の様子と2/8~2/14まで行なったバレンタインウィークの様子をお届けしようと思います✨✨

 

 

 

今月のお誕生児さんは朝ひよりにやってくると「今日お誕生日です!!」と元気いっぱい挨拶してくれました(笑)😳

 

 

 

 

 

 

午後からお買い物に行き、遂に待ったお誕生日会~!

プレゼントやお誕生日カード、みんなにお祝いしてもらってとても嬉しそうにケーキを食べていましたよ~👏🎂

 

 

 

 

 

 

バレンタインウィークでは8日~14日までの来所した子にバレンタインチョコをあげてました💓

 

 

 

 

 

 

 

14日のバレンタイン当日には宝探し風にしてみんなでチョコを探しましたよ!

とても楽しいバレンタインウィークになりました🍫