ひよりブログ

玉津店の工作日和🌟

投稿日
2023年2月14日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です⭐️

 

最近、玉津店では画用紙ブームと樹脂粘土ブームが到来しています💫

 

   

 

画用紙では、好きな作品に出てくる武器(もちろん振り回していませんよ!)や王冠を作ったりと、自分たちで工夫をしながら作っています😊

 

 

また、作るのに困っている子がいたら高学年の子が率先して「ここはこうしたらいいんやで」と優しく丁寧に教えてくれる場面が見られました🥺✨

 

   

 

樹脂粘土では、なにやら大きな紫色の塊を作っている‥?と思って見ていたら、なんとポケモンのヤミラミを作っていました!

 

目の所は樹脂粘土をする前にレジンでパパッと作っていたのですが、まさか目になるとはびっくり😳!

 

みんなのそれぞれ素敵な部分が見られるので、工作の時間は職員にとっても非常に楽しい時間でもあります🍀

 

 

https://www.instagram.com/p/CooPmoTSF4B/?utm_source=ig_web_copy_link