ひよりブログ

~ひより二ツ屋 クリスマスの準備~

投稿日
2022年12月2日
カテゴリ

こんにちは(*^-^*) ひより二ツ屋の大久保です。

12月になってからだんだんと寒くなってきましたね!

今回は、クリスマスの準備をしているこどもたちの様子をご紹介させていただきます!

クリスマスリースを紙皿とシールを使ってみんなでクリスマスリースを作っているときの様子です。

リースの隣に画用紙でクリスマスツリーも工夫しながら作ってくれました。

一つ一つに個性があります。

リース以外にもトイレットペーパーとフェルトで作ったサンタさんや松ぼっくりとグルーガンで作ったクリスマスリースも部屋に飾り付けしています!

サンタさんが来る24日が待ち遠しいですね。

以上、ひより二ツ屋の大久保からでした。