ひよりブログ

櫨谷町公園へ👀

投稿日
2022年9月14日
カテゴリ

こんにちは!🐯

児童デイサービス ひよりログハウスの宮崎です😊

 

今回は公園外出の様子をお届けしようと思います!

場所は…櫨谷町公園へ行きました😊

 

到着後はおやつの時間です🥙

 

 

 

おやつに夢中でもカメラへのアピールは忘れません😎笑

 

櫨谷町公園は広かったので、みんなで遊具の方に移動しました🚶🏻‍♂️

長いローラー滑り台があり、それに気づいていた子どもは一番に駆け寄ります!

 

 

 

色々な方面から上に登ることができるので、全方面からみんな登っています💪🏻

 

子どもたちは何度も登って滑ってを繰り返しました。

でも、上まで登るのが辛いみたいで「へぇへぇ」「疲れる」と言っている子どももいました😂💕

 

後ろから追いかけた時の写真です。

「逃げろー!」と後ろを確認しながら笑顔で滑っていて可愛かったです🤤

 

自然に触れている子どももや、四葉のクローバー探しをする子どもも🥰

 

グラウンドでは子どもVS職員で鬼ごっこが開催されたり…

次回はボールを持って行って、みんなで遊びたいと思います🥰