ひよりブログ

子どもたちの様子✨(続)

投稿日
2022年8月22日
カテゴリ

 

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の松井です!

 

 

夏休みもあともう少しですね🌻
猛暑続きでなかなか外に出られない毎日ですが、ひよりの中でできる遊びをして楽しく過ごしています^_^

 

 

 

先週に引き続きですが、ひよりの子どもたちの様子をお話できればと思います☺️✨

 

 

懐かしのゼルダの伝説のムジュラの仮面で大笑いしていました⭐️

 

 

 

また、マリオの福笑いで大盛り上がり🎉
何回もチャレンジしてはみんなで何度も笑って遊びました😆

 

 

 

     

 

さいきん、ハマった遊びは割り箸鉄砲です!
輪ゴムで割り箸を縛って職員と一緒に作って遊びました🥰

 

 

 

     

 

 

的に当てながら夢中で遊んでいました^_^

 

 

     

 

 

毎日毎日子どもたちが「これやりたい!」に挑戦して取り組む姿が見れて楽しい日々です❣️

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/ChjYZDTLX8D/?utm_source=ig_web_copy_link