ひよりブログ

クロスワード謎解き🎩✨

投稿日
2022年8月8日
カテゴリ

 

こんにちは!
児童デイサービスひより玉津の松井です✨

 

 

 

もうすぐお盆休みに差し掛かりますね〜^_^
暑い毎日が続きますが、皆様体調を崩さないように気をつけて下さいね☺️

 

 

 

さて今回は、「クロスワード謎解きゲーム」で遊びました🐾
簡単、普通、難しいのレベルがあり、それぞれに合わせて謎解きスタートしました!

 

 

 

簡単から始めて、だんだんと難しいにステップアップして遊んだり、職員と一緒に考えながらクロスワードを完成させていきました🥰✨

 

 

   

 

職員も夢中になって遊んでいます⭐️

 

 

   

 

基礎知識を高めることができて、職員も子どもたちも学びながら楽しく遊んでいました🤭
好評だったので次回もありそうな予感です✨

 

 

https://www.instagram.com/p/Cg-2K-wr_AR/?utm_source=ig_web_copy_link