ひよりブログ

最近のおやつ🍨

投稿日
2022年7月14日
カテゴリ

こんにちは!🐸

児童デイサービス ひよりログハウスの宮﨑です😊

 

今回はおやつをお届けしようと思います💁🏻‍♀️

最近は「ホットケーキ」「かき氷」「アメリカンドッグ」を食べました!

ひよりログハウスではホットケーキとかき氷は人気です✨

 

まずは、ホットケーキの様子を💁🏻‍♀️

 

チョコソースがついていたり、焼いている段階から座って待っている姿がとても可愛いです🥰

 

生クリームを満遍なく塗り広げて食べる子もいます😊

 

 

次はかき氷を💁🏻‍♀️

最近はとても暑いのでかき氷で体温を下げます🕸

作っている間並んで待っています。

かき氷シロップ以外に人気なトッピングが【チョコソース】です!

「合う組み合わせなのかな…」と思っていた子どもも一度食べてからは、何度もトッピングに選んでいます🥰

 

実際に試してみると美味しかったので、機会があれば食べてみてください✨

 

最後はホットドッグです💁🏻‍♀️

アメリカンドッグとお菓子を選んで食べました😊

温めている時に「いいにおいするー🤤」と…🤤💕

アメリカンドッグを最後の楽しみにお菓子を食べている子どもが多かったです🥳

一口食べるたびにケチャップを付けて食べる子どもと、りんご飴のように全体に付けてから食べる子どもがいました🥰

 

アメリカンドッグも人気だったので、またおやつの時に食べたいと思います!😊