ひよりブログ

平日の様子🐻

投稿日
2022年6月16日
カテゴリ

こんにちは!🐕‍🦺

児童デイサービス ひよりログハウスの宮﨑です😊

 

今日は平日の様子をお届けしようかなと思います💁🏻‍♀️

今回はひよりログハウスに到着して宿題をした後に…おやつを持って『唐熊公園(からくま)』に行ってきました!🥰

みんな公園へ行きたい気持ちがすごかったのですが、集中して宿題に取り組むことができていました💪🏻

 

宿題も終わりおやつを選んで、出発をしました🚗💨

 

バレーボールで遊んでいるボーダーコリーがいて、みんなおやつを食べながら見ていました👀

 

 

食べ終わった子どもから遊び始めました✨

遊具で遊ぶ子ども、四葉のクローバー探しやシロツメクサで花冠作りなど…

  

 

  

 

鬼ごっこもしましたが、公園が広いのでなかなか追いつけませんでした😂

 

 鬼ごっこ中に撮った一枚を😎

またお天気がいい日に公園に行こうと思います🌞