ひよりブログ

障害物リレーで遊びました!

投稿日
2020年3月16日
カテゴリ

こんにちは! 児童デイサービスひよりです。

 

 

 

コロナウイルス対策で外に遊びに出かけられない日が続きますが、

室内にいてもたくさん身体を動かせるよう、

先日、レクリエーションとして障害物リレーを行いました!

 

 

  

 

 

ロープくぐりをしたり…、

 

 

   

 

 

ロディレースやフラフープなわとび、トンネルくぐり、ぐるぐるバットなど、

 

 

盛りだくさんの内容で大盛りあがりでした(*^^*)

 

 

 

さて、白熱の試合の末、第一回ひより障害物リレーの優勝者が決定しました!

 

 

 

 

接戦だったのですが、惜しくも優勝を逃してしまった子は、

かなり悔しかったようでしたが、それも良い経験ということで…(^^;)

 

 

   

 

 

 

みんな一生懸命がんばって、とっても楽しいレースになりました(*^^*)/