ひよりブログ

舞子海上プロムナードに行ってきました☀

投稿日
2020年1月30日
カテゴリ

こんにちは! 児童デイサービスひよりです!

 

 

先週の1月25日(土)に、みんなで舞子公園内にある “舞子海上プロムナード” へ

遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

公園散策もそこそこに、さっそく、橋の上まで上がります。

 

 

 

 

大きな窓から下に広がる海をのぞいてみたり、展望カメラを触ってみたり…

 

思い思いに楽しんでいました。

 

 

 

さて、海上プロムナードの目玉(?)である丸木橋にさしかかると、

子どもたちも大はしゃぎ!!

 

   

 

何度も行き来する子、端っこのガラスじゃない床を恐る恐る進む子、

丸木橋の上でしゃがみ込んでしまう子など、三者三様の反応でした(*^^*)

 

 

 

ひと通り散策を終え、売店でおやつタイムです🍘

 

  

 

決められた予算内で、売店でソフトクリームを買ったり、

売店で大きなせんべいを買ったり、

おやつはいいから、ガチャガチャをするという子もいたり…。

 

 

みんなそれぞれが悩みに悩んでお金の使い方を決めていました。

 

 

 

今回も楽しい外出になりました(*^^*)/