ひよりブログ

~春休みの活動の様子 二ツ屋~

投稿日
2023年3月31日
カテゴリ

こんにちはひより二ツ屋の大久保です。

ついに春休みになりましたね!!

1週間の活動の様子を今回はご紹介させていただきます。

室内での活動はみんなで遊べるようなボードゲームやパズルや百人一首などの

おもちゃをつかってみんなで遊んでいます!

ここ一週間はアニメのキャラクターの塗り絵やマインクラフトのアイロンビーズ、ラミネートで工作をする機会が多くありました。みんな頑張って素敵な作品を作ってくださっています。

野外活動は午後に子供たちみんなと行きました!!

みきっこランドや石ケ谷公園など一日一日、行く場所を変えて

子供たちも楽しんでくださっています。