ひよりブログ

1月のお誕生日会と明石公園🚗💨

投稿日
2023年1月21日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

今日はお誕生日会の様子と明石公園へ遊びに行った様子をお届けします✨

 

 

 

 

 

 

いつも通りお昼からイズミヤへジュースを買いに行き、お誕生日会の始まりです!

みんなのケーキが美味しそうで私も食べたくなってしまいました😳

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントをお誕生児さんへ渡すととても喜んでくれました!

すぐに袋を開けておもちゃを取り出していましたよ~🙌

 

 

 

 

夕方からは明石公園へ!

気温が低かったですがみんな元気いっぱいに走り回っており、寒さなど感じていませんでしたよ~☺

 

 

 

 

 

 

高いすべり台を怖がりながらすべる子やターザンロープのブランコで楽しく揺られていました!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの明石公園でしたが、みんなとても楽しそうだったのでまた近々行きたいと思います🥰