ひよりブログ

~ひより二ツ屋 お誕生日会~

投稿日
2022年11月25日
カテゴリ

こんにちはひより二ツ屋の大久保です。

今回は11月のお誕生日会の様子をご紹介させていただきます。

二ツ屋では11月に4人、お誕生日の子がいました(^^♪

4人それぞれ、違ったプレゼントを話し合いで決めて用意しました。

ハギーワギーやおさるのジョージーといったキャラクターものが人気ですね!

お誕生日のケーキはフルーツがたくさん入ったケーキ🎂が

大変に好評でした。プレゼントも喜んでくれると嬉しいです!!

ケーキを食べ終えたあとは

からだをたくさん外で動かして誕生日会を終えました!!

また、来年が楽しみです。 ひより二ツ屋 大久保