ひよりブログ

~ひより二ツ屋 あじさい公園に行きました~

投稿日
2022年10月27日
カテゴリ

こんにちはひより二ツ屋の大久保です(^^)/

今回は10月の初旬にあじさい公園にお出かけしたときの様子をご紹介いたします。

土曜日の休日にお出かけしたのもあり、あじさい公園にはたくさんの子どもたちもおられました。

あじさい公園についてすぐ、目に入ったのは大きく長いすべり台でした。すべり台は人気で順番の列ができていましたが、しっかりと順番を守って遊ばれていました(*’▽’)

他にも大人と一緒にすべることのできるすべり台もあり、満面の笑顔で遊ばれていました(*’ω’*)

すべり台のほかにもアスレチックな遊具も多く配置されてあり、その都度、

ルールを守りながらお友達とも遊べていました(^^♪

最後は広い場所を使ったおにごっこを行いました。体をたくさん動かすことの

できた良い一日でした(*’▽’)

また、みんなでここに行きたい思います(^^)/

以上、ひより二ツ屋からでした(*’▽’)