ひよりブログ

しあわせの村に行ってきました😊🍀

投稿日
2022年5月17日
カテゴリ

 

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です✨

 

 

先日、ひより玉津としては二度目の『しあわせの村』に遊びに行きました🕊

 

 

 

やはりみんなここのイカダが好きらしく、「早くイカダのとこ行こ!!」とテンションマックスでした🤣⭐️

 

 

 

 

イカダを6往復ほどしたあと(ちゃんと順番も守れていました😊)は、ついこの間出来たばかりの『トランポリン』を発見👀✨

 

 

 

 

みんな興味津々で、「あれやりたーい!」と一目散にトランポリンのもとまでダッシュ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

順番が回ってきたら10分間跳べるらしく、子どもたちは10分間ひたすら飛び跳ねていました🐰

 

 

 

 

 

中には張り切り過ぎて疲れ切ってしまう子も…😅

 

 

 

 

 

たくさん遊んだので、帰りの車の中ではほとんどの子どもたちが寝ていました😴

 

 

 

 

 

楽しい一日になってくれてたらいいな〜😊✨

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Cdnou1VLRb6/?utm_source=ig_web_copy_link