ひよりブログ

🍩みんなでドーナツ🍩

投稿日
2022年4月23日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

先週の土曜日は午前中にいぶき台谷口公園へ!

午後からは明石駅でドーナツを買って公園で食べました✨✨

 

 

いぶき台谷口公園では広い芝生の上を走りまわったり、大型遊具で遊んだりとみんなお腹をペコペコにして帰りました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はドーナツを買ったあと公園の長いベンチにみんな横並びで座り、美味しそうに食べている姿がかわいくてほっこりしてしまいました🤭💓

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツを食べていると人慣れしている鳩が足元まで寄って来たり🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツを食べた子から公園にある大きなすべり台を滑ったり、落ち葉を踏み歩いて音や感触を楽しんだりと素敵なお出かけになりました😊✨✨