ひよりブログ

ログハウスのクリスマス飾りつけと演奏会🎵

投稿日
2021年11月25日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりログハウスの山佳です!!

 

大きな道に面しているのでもう気づいた方もいらっしゃると思いますが、

 

 

 

クリスマスツリーとキラキラ光る電飾✨の飾りつけをしました😍

これには子どもたちだけではなく職員もとても大興奮し、飾り付け初日に点灯式を行いました✨

その後、記念にクリスマスツリーの前でハイチーズ🎄

 

    

 

 

 

別の日ですが、音楽会の名残かクリスマス装飾の影響かは分かりませんが(笑)

テンションの上がった子どもたちはクリスマス演奏会を開催してくれました🎵

 

 

 

乗って叩く楽器のカホン🥁を演奏してみたり、電子ピアノ🎹に搭載されている

クリスマスの音楽を流しながら歌ったり、リズムにのって机を叩いてみたり✋

それぞれがとても楽しそうに演奏会をしてくれました😋

 

      

 

 

 

寒さも厳しくなっていますが、体調管理に気を付けながら楽しく過ごしたいと思います😀

 

https://www.instagram.com/p/CWsbmwPhdv7/