ひよりブログ

🎉10月のお誕生日会🎉

投稿日
2021年10月23日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です!

 

 

 

今回は先週の土曜日に行なったお誕生日会の様子をお届けします🥰

 

 

 

午前中は誕生児のみで全員分のケーキを買いに行きました🍰

 

 

午後からはみんなチームに分かれ、近くの薬局へとジュースを買いに少しおさんぽしましたよ!

 

 

 

お誕生日会が始まると1人ずつ前へ呼ばれ誕生日カードとプレゼントをもらいました✨

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しそうに受け取る子もいれば、照れたように受け取ったり、もらったカードが気になりすぎてプレゼントは片手間に受け取る子もいました(笑)

 

 

 

 

 

 

10月は誕生児が6人もいたのでとても賑やかなお誕生日会になりました 😊