ひよりブログ

ブロックで出来上がるのは…😳

投稿日
2021年10月14日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりログハウスの山佳です😀

 

今日はみんな大好きなブロック遊びの様子をご紹介させて頂きます🎵

みんなは想像力がとても豊かで様々な作品を作ります🤗

 

 

たくさん人が乗れる列車や飛行機を作ってお友達と一緒にひより観光✨

 

  

 

また、とてもカラフルなスリッパを作る子も中にはいました😂

 

 

一方では銃や様々な武器を作ってみんなで戦いごっこです👍

先生たちがカメラを向けると・・・バーーーーーン!!

 

  

 

          

 

 

先生たちもたまらず「うわーやられた!」と一緒に遊んだり(笑)

みんなそれぞれ思い思いの作品を作っては楽しそうに遊びながら過ごしています😊

 

 

ひよりのインスタも更新しています✨

ぜひご覧くださいね👀

↓Instagram↓