ひよりブログ

夏と言えば海ですね🌅

投稿日
2021年8月16日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津店です!

 

もうすっかり真夏ですね☀

こまめな水分補給を忘れずにとり、熱中症にならないように頑張りましょう💪

私たち職員一同も意識していきます!

 

8月の初旬の話ですが、玉津店のみんなで『松江海岸』に遊びに行きました!

 

    

 

空も海も非常に綺麗で、眺めているだけで皆すごく喜んでいました😊✨

 

皆で海岸沿いをお散歩したり、綺麗な貝殻を見つけて皆で見せ合いっこして楽しい時間を過ごすことが出来ました✨

 

もちろん、水分補給や休憩するのも忘れずに過ごしています👀

 

あまりの日差しの強さに、鳩も日陰で避暑していました🐤💦

 

 

非常に見にくいのですが実は後ろに明石海峡大橋があり、彼のポーズが橋の形そのままだったので思わずパシャリ📸あまりのシンクロ率にみんな大笑いでした🤣