ひよりブログ

毎日、みんな元気一杯です♪

投稿日
2021年7月17日
カテゴリ

こんにちは!ひよりログハウスです。

 

 

今回は子どもたちの様子をご紹介させていただきます!

  

 

 

プレイルームでは疲れる気配も見せず、室内遊具やぬいぐるみで元気に遊んだり、

「わーい!😃」

 

 

 

みんな創作活動が大好きで、ブロックで銃を作っては先生に「バーン!」

「うっ・・・やられた😲」

  

 

先生たちのバッチも作ってくれました😍

「すごく可愛い❤」

 

 

 

イベント毎の創作活動も楽しく行う事が出来ました😀

 

母の日にはカーネーションとお手紙を作ってプレゼントしたり、

「お母さん、いつもありがとう」

 

  

 

七夕には、願いを込めて素敵な短冊や飾りをたくさん作りました✨

「みんなの願い、叶うといいね」
「せんせー!ぼくの願いごとみて」

 

 

 

もうすぐ夏休みが始まりますね!

コロナの感染予防を徹底して、素敵な夏休みを過ごしたいと思います♪

夏休みの様子をまたお伝えできればと思います!!