ひよりブログ

ひよりログハウスです☆

投稿日
2021年4月19日
カテゴリ

こんにちは!初めまして!

4月よりオープンしました 児童デイサービスひよりログハウスです!

 

今回はひよりログハウスの紹介をさせて頂きます。

1階には新しいおもちゃや創作アイテムがたくさん。

時間を忘れて「先生!これどうやってやるのー?」と子どもたち興味津々😀

      

2階にはなんと、大型遊具まであるんです!

こどもたちの嬉しそうな声がたくさん聞けて嬉しい限りです(*^^*)

古民家のひよりがログハウス!? と思われる方もいらっしゃると思いますが

外国のおばあちゃんの家のような木の温もりを感じながら

ほっと一息つける空間の中で子どもたちの療育をしていきます!!

これからもよろしくお願いします。