ひよりブログ

公園に行ってきました

投稿日
2020年12月16日
カテゴリ

こんにちは、児童デイサービスひよりです!

 

 

週末や下校時間が早かった日など時間のあった日に近くの公園に遊びに行ってきたので、

今回は公園遊びの様子をお届けします。

 

 

 

 

普段は近所の小学生で賑わっていますが、この日は下校時間がずれていたため、

人も少なく、のびのびと遊ぶことができました。

 

 

 

 

 

  

こちらは初めて遊びに行った公園です。

ロープなしのターザンロープ(?)のような遊具があって、とてもおもしろかったです。

 

 

 

  

小さいながらもいろいろな遊具があって、楽しく過ごせました。

 

 

 

 

楽しい遊び場を今後もどんどん見つけていけるといいなと思います(*^^*)