ひよりブログ

子どもたちは毎日元気いっぱいです✨

投稿日
2020年10月26日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津店です!

 

最近、めっきり涼しくなりましたね。

それどころか朝や夜は上着を着ないと「寒い!」と思うほどに…。

つい最近まで「暑い~!」と言って汗をかいていたことが嘘のようですね(;’∀’)

 

そんな中でも子どもたちは日々元気いっぱいです!

「公園に行きたーい!」とリクエストがあった為、ひより玉津店の近くにある公園に遊びに行きました✨

 

   

 

   

 

   

 

ジャングルジムや、うんてい、お砂場遊び、そして職員も全力疾走の鬼ごっこ🏃など、たくさん体を動かしたり、感覚遊びをしたりと皆楽しんでくれていました😄

 

 

秋空が綺麗ですね~。

とある子どもからは「雲が遠い!」という発言もありました!

すごい!そんな所にも気が付くだなんて…👀

趣があり、本当に素敵だなと感じました✨

 

 

 

太陽や影が丁度良い配置にあり、神々しく輝いている子もいました🤣 (笑)