ひよりブログ

10月お誕生日会

投稿日
2020年10月21日
カテゴリ

こんにちは! 児童デイサービスひよりです。

 

 

 

17日の土曜日に、10月のお誕生日会を開催しましたので、

今回は当日の様子をお届けしようと思います🍰🎉

 

 

 

さて、今月もお誕生日会の主役の子どもたちが好きなキャラクターのイラストなどで、

ささやかながらバースデーボードを準備しました!

まずまずの出来かと! 頑張りました!!

 

イベントの後は子どもたちがキャラクターに落書きをするなどして楽しんでいました(笑)

 

 

 

みんなでケーキを食べる前に主役の子たちへのプレゼントをお渡ししました。

みんなの前に出て、少し照れくさそうに、それでもとってもいい笑顔で

プレゼントを受け取っていました。

 

プレゼントの中身が気になる様子…。終始、ニコニコでした😆

 

 

誕生日の子たちをお祝いした後はみんなでケーキを食べました🥄

 

 

今月もにぎやかで楽しいお誕生日会になりました(*^^*)

 

 

 

 

【おまけ】

帰りの時間になると虹が出ていたので思わず📷

いい写真ですね( *´艸`)