ひよりブログ

チーズケーキを作りました🧀🍰

投稿日
2020年10月14日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津店です!

先週の土曜日は、調理実習の日でした!

今回は、チーズケーキを作りました🧀🍰

 

今回作るチーズケーキは、丸型ではなくなんと四角型です!

大きなチーズケーキが作れそうです☻

 

 

材料を混ぜるのにも段々と慣れてきたのか、職員が助言をせずとも粉のダマ等にも気を付けて混ぜることが出来ています!びっくり👀!

 

 

  

 

なんと!こんな大きなチーズケーキが2つも出来ました(*^▽^*)おいしそ~!

 

 

今日のおやつの時間にいただく分以外はお家へお土産としてお持ち帰りです🏠

 

 

「お姉ちゃんチーズケーキ好きやから喜ぶかな~!」と、家族のことを思いながらルンルンでラッピングしています♥

 

 

可愛くラッピング出来ました~!

お菓子屋さんみたいでかわいい🎀🍰

 

【おまけ】

 

 

職員も、可愛い包装に思わず映えを求め…(笑)