ひよりブログ

ぼんちゃん、お引越しをしました🚚💨

投稿日
2020年10月9日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりです。

 

猛暑の夏がやっと過ぎ、心地の良い秋がやってきたと思ったら、

あっという間に寒くなってしまいましたね💦

 

 

寒くはなりましたが、日差しが落ち着いてきたため、ひよりでも天気の良い日は庭に出て過ごすことが多くなってきました。

 

庭遊びの様子はまた後日、お届けできればなと思います!

 

こちらは先日、公園に遊びに行った時の様子です!元気いっぱいです(*^^*)

 

 

 

さて、先日ひよりで飼育しているリクガメのぼんちゃんのお引越しを行いました。

 

 

念願の90センチケージで、のびのび歩き回っていました♪

 

 

子どもたちもいつでも見に行ける場所にお引越ししたので、みんな、時折足を止めてぼんちゃんの様子を見ていっています。

 

 

野菜の上で休憩中☕とっても大きくなりました!

 

 

寒くなってきたのでぼんちゃんともども、風邪などひかないように気を付けようと思います(*^^*)