ひよりブログ

2月のお誕生日会🎉

投稿日
2020年2月17日
カテゴリ

こんにちは! 児童デイサービスひよりです!

 

 

 

先週の土曜日に2月の誕生会を行いました🎉🎉

 

 

 

今月はお菓子パーティ!

 

主役の子たちが、前々から相談して内容を決めていたようです。

 

ずいぶん前から会を楽しみにしてくれていたようでこちらもうれしくなりますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

誕生日会が始まり、さっそく恒例のプレゼントタイム🎁

 

みんなの前に出てくるのはやっぱり照れくさそうでかわいらしいですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの後はお祝いの言葉とともに、みんなで「いただきます」!

 

 

  

 

 

 

午前中に買い出しに行ったお菓子とジュースを机に広げ、各々好きなものを取って食べました。

 

 

 

とってもにぎやかな一日でした!