ひよりブログ

12月 クリスマス会 ~レクリエーション~

投稿日
2020年1月14日
カテゴリ

こんにちは! 児童デイサービスひよりです。

 

 

 

クリスマス会の様子、後半戦です🎄✨

 

 

 

午後からはクリスマス会の目玉イベント!

 

ビンゴゲーム大会を行いました!

 

それぞれが好きな数字で枠をうめていきます。

 

みんな真剣に書き込んでいます。

 

 

 

全員の準備が整ったところで、さっそくビンゴ開催です!

 

 

早々にビンゴしてよろこぶ子、一方で、なかなかビンゴ出来ずに泣き出す子(-_-;)

 

いろいろありましたが、大盛況のビンゴ大会でした☺

 

 

 

 

さて、イベントもひととおり終わり、落ち着いてケーキを食べていると…

 

 

サンタさんの登場です!!

 

 

 

ひとりずつサンタさんからプレゼントを手渡してもらいます。

 

ちょっと照れくさそうな子も(*^^*)

 

 

 

ケーキを食べ終わってから、サンタさんからもらったプレゼントを開封し、

 

お互い見せ合ったり、遊んだりして楽しんでいました。